仏さまのような

ゲージからガタッと音がした
得意のジャンプの着地の音だ
ずっとできなかったジャンプ、できるようになって嬉しくてやってみせた?
体を取り戻して次に向かったのかもしれない

試験の重圧にに押しつぶされそうになった時、夜の添い寝にやってきた
ほっこり心が落ち着いた
無事に試験を迎えられるような気がした、、、頑張るよ

痛みはなくなっただろうか、
目も鼻も口も手も足も・・・生まれた時に戻って元気になっただろうか

昨日、そんな区切りと言われる日を迎えた


魂には輪廻転生があるという
いつまた戻ってくるだろう、間に合ってくれるかな
試験が終わったら、探しにいこう
待っている命を・・・

Img_2066_2


今日は晴れた

Img_2047_2

じゃあね、おかあしゃん。。。

うふふ

うふふふふ~~
Img_1585_2

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

おほほ

おほほほほ~~
Img_1584_2

お上品な笑いですね

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

目にキラキラ

ちょっと崩れてるんだけど、目にお星さまキラキラ
アニメのキラキラおめめになってるねー
Img_1582_2

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

きらきら

毛並が黄金色shine
Img_1580

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

いい具合に

いい具合に全身に日があたり・・・
Img_1579


気持ちがいいらしい

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

めたぼちゃん

あの仔、めたぼちゃんじゃないかなぁ・・・
Img_1578

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

思案中

考え込んでいるようで・・・
Img_1575_2


体と足の向きが合っていませんが、そのまま固まってます
Img_1576_2

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

このくらい

大好きな果物をあげるっていったら、どのくらい欲しい?


       このくらいっ!!
Img_1574_2

あら、意外とちっちゃいね

にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

«上半身です